2007/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



夏の祭典パート2

テレサ

先週例の奴、
漫画の祭典コミックマーケット!
元アシスタントの方々と一緒に遊びに行ってきました(o^ー')b
1日目だけでしたが、暑かった・・・
会場は人の渦。道の途中で詰まってぎゅうぎゅうづめになったり
うまく進めなくて大変でした(;^^
同人誌といっても本当みんなめちゃくちゃうまいんですよね
すごいなーと思いつつ・・
ゲームのブースが結構熱かった。
シューティングとか、コンシューマ顔負けのポリゴンバリバリで
動いてたりしますね。境目が薄れてきたなー。
ほとんど見学だけでしたが、いい刺激になってよかったですw

上の絵は友達とチャットしてたときの落書き
丁度クレイモアのアニメをみていたので∑(>э<)
テレサが絶対しない表情を描いてみた・・ら、
乱みたいになった(汗

・トランスフォーマー見た
 ロボットアクションが超カッコよかった!
 メガトロン先生強すぎカッコよすぎッッス(*´□`*)

・ダイナマイト刑事EX
 ゲーセンにあった・・これはひどいw
 ネーミングとか・・まさかのツンデレ入り口!

夏の祭典パート1

会場

格闘ゲームの祭典、闘劇に行ってきました~
初日だけですが、後2日もライブ配信はばっちりチェック
しましたよ♪(^ω^;)
上にプロジェクターでドドーンと画面が映し出されます
そして熱い実況と客の声援でボルテージは高まりまくり!

初日はソウルキャリバー、バーチャファイター、鉄拳
だったのですが
最高に盛り上がったのはバーチャファイター!
5年間なぜか闘劇はひとつも勝ててないバーチャ神と称される
リオン使いちび太さんが優勝したのです!
3on3の勝ち抜きなのですが、ちび太さん以外の二人もすごい実力者だそうで
一度もちび太さんまで回ることなく決勝へ。

ここで決勝、前2人が相手の先鋒に2タテで殺され、大ピンチ!
ついにちび太さん出撃!・・・そして彼に神が光臨するw
ニコニコさんに動画があがってたのでぜひ見てみてください

うーん感動しました( つロ`)
キャリバーや鉄拳もすごくおもしろかったし
外人さんも参加してたりで国際色も豊かw
これで2000円で3日いつでも入れるのは安い
オイラは1日だけでしたが満足できました!

来年もあったらまた見に行きます
選手のみなさん本当におつかれさまでした \(^o^)/

単行本発売です♪

4巻表紙

今日はたたかえ!たらんてら4巻の発売日です(^▽^)↑表紙はこんなんです
お暇な人はぜひ買ってやってください!
オマケ13Pぐらいありますが
ちょっとつめこみすぎた・・・反省w
どうしても描いておきたいことがいっぱいあったので(;TДT)
まだまだ描き足りないわけですが・・・w
本当はおねえちゃんは出さない予定でしたが担当さんに
「出そうよ!」っていわれて最後にちょっとだけ出演しました
髪の毛パイナップルって感じですね(爆
愛想がなさすぎてすいません(;^^)ハハハ・・


さてさて活動再開はがんばって早めにやりたいと
思います
それまでは昨日勝ったフォーエバーブルーで
夏をのりきろう!(´ロ`;)あつい・・・

近況
・エースコンバットのサントラかっくいぃ~

・バヤリース「感じるマンゴー」が近所のセブンイレブンから
 姿を消した!気に入ってたのに・・( つロ`)

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

