2007/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



充電系休憩式

新宿の鬼

あれから一度大阪に帰って、まったりと10日ほど充電してまいりました
いや・・まったりというか友達の接待をうけまくり+家族サービスの
せわしない10日だったんですけどね(^^
・滞在中、給湯器を無料交換に大阪ガスがやってきた。
なにか人身事故でもあったんかな

さ・・て・・これからどうするかーなんですが
まず順当に次雑誌への企画&ネームでもやるとしませう
うまくいかなかったら、また方針変えてもいいけど
切り替えが下手なんでね(^^
もう3,4つ出してみたけどいまいちかなー・・うーんうーん
考え中・・
このまま女の子路線か少年誌っぽくいくかはたまた別のもの・・
ま。あんまり急いでやっても浅練りじゃしょうがないので
マイペースで行くとしますか( ・π・)~♪
次の前に単行本もあるし

近況いろいろ
○帰ってきたらでかいゴキが2体いてびびった
いくら築40年の大阪ホッタテ小屋で
ゴキ慣れしてるとはいえ
2体はきつい・・そのライガ、フウガに戦いの末勝利。
さすがはゴキジェット(シャキーン
あれー?なんで家は小さいのが全くいないのに
たまーにでかいのがいるんやー?おかしい
原因究明中

○歯医者に行って麻酔して治療した後
麻痺気味でご飯食べたら口の中かんでた
後から気づいた(いてて

○最近見たものアニメ編
はぴらき!ビックリマン=懐古なオイラにはたまりませんね(^^
昔のキャラのデザインのすばらしさがよくわかります
ゲゲゲの鬼太郎=うわー猫娘がコスプレ!?
クレイモア=高速剣最高wグガガっ・・!
そういえばロザリオさんもアニメ化ですね!
ク・・クルムたんはぁはぁ( *´▽`*)(おい!)
絶対見るぞ♪

やっぱ月ジャン万歳やで~

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

