2007/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



たたかえ!たらんてら閉幕のおしらす

ゲーム

たらんてらの全ての原稿を終了。
まったりしています
ちょっと力尽きて台詞かいてないとことか変になったかも・・
単行本で修正しなきゃ(;´▽`)

この2ヶ月ぐらいかなりバタバタしていましたので
友人やファンの方々から
激励メールなどをたくさんいただきまして
メールに答えられなかったりレスが遅れたり
多々ありました。本当にすいません&ありがとうございました!

それにしてもこの1年半月ジャンにて連載させてもらって
本当に勉強になりました。漫画も勉強になりましたが
いろんな人とも交流できましたし得るものはものすごかったです。
いやー楽しかったー
まさか雑誌が休刊というオチがつくとは
予想だにしなかったんですけど( つロ`)
少し軌道に乗ってきた矢先だったのでつらいけど
これはもうしょうがないですね・・
出直してがんばります!
葉生田の次回作にご期待くだ(笑)
はープー太郎か~次どうするかな・・(´ロ`;)

26日から1週間ちょい大阪に帰って充電して
それから次回作の構想を練ろうかと思います。
メールはその間そのままbamyuuda@gmail.comに出してください
向こうでも見れますので~

出来事
○最終回が終わってみんなで飲みにいきました
うちのスタッフはめっさ仲いいので
盛り上がりましたが徹夜明けに酒はきつくて
力尽きてみんな睡眠タイムにw早めにきりあげました
「また暇だったら手伝っておくんなまし!」オーイエー

○FAXを新調
シャープのやつに新調!B4も送れるんだぜ~これで気分一新!なのか~!?

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

