2007/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



単行本3巻はつばい

単行本3巻

明日はいよいよ3巻の発売日!
手元にありますが・・この巻アシさんが急に抜けたりして難産でしたから
できた感がひとしおですね(^^ 
表紙の色もそこそこ出てよかった・・乱の人~
例によっておまけ漫画もはいってます
その名も「たたかえ!たらんてらZERO」!他書き下ろしも。
書店で見かけたらぜひ手にとって見てみてくーださいっ
よろしくお願いしますヽ(≧□≦)ノ

近況
・うーむ結局、桜もほとんど見られずにすごしてしまった
もう少し引きこもらずに生活できたら
いいのにな・・( つロ`)

・wiiでなつかしいストリートファイター2
落としてみました。いまやってみてもバルログとか強い・・・
ゲーセンに7年いたといっても
左の昇龍拳がとっさに出せない
(;^^)←ヘタレです

グーグルマップが面白い!
航空写真が見られるんですよ(知ってました?)
自分の家とか探すとかなり楽しいですwすごいなぁ・・

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

