2006/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



おまけの連鎖(オマケスパイラル

TOPにおまけイラスト情報を掲載です
おひまなーらみてよね。

ユニクロオンラインにて冬のインナーを
買いました。フリースフリース!
オサレ度ゼロのオイラにはこれで十分なんだぜ(o^ー')b

さむくなってきました
風邪には十分お気をつけて。

ばみゅーだ大賞

単行本もなかなか好調なようで一安心です(^^
皆さんありがとう!

さて月刊ジャンプ12月号はもう読んでいただけたでしょうか?
次の漫画賞の審査員はなぜかオイラが担当することに
なったようですw(えー!)
どういうこと言えばいいのか見当もつきませんが
まったりと評価してみたいと思います(ノ´ー`)ノ

オイラは元々流浪の外様漫画家なので
あまり月ジャンを意識したものでなくても何かしらのアレがあるやも
しれませんよwごにょごにょ。
楽しく漫画描いてプロを目指しましょう!
「とっておきだぜ!」てなものから
「あ、こんなとこに未発表作品がコロコロ~」なものまで
お暇があったら気楽に応募してみて下さい~
月ジャンへの応募は誌面かこちらです

オイラのコメントとか注目してみていただきたいと思います
ワクワク(;^□^)

ついに2巻発売~♪

11月2日、たたかえたらんてら2巻発売(/^ー^)/"""パチパチ

表紙
カバー裏イラスト1P
総扉1P
5Pおまけ漫画(スペースハスカ)、が描き下ろし
コスプレ特集、渚鳳仙スポーツ新聞(担当さんのテンション高いです((;゜Д゜))ひぃ
もりだくさんでおとどけいたします。
TOPにも書きましたがアレな表紙なので少々買いづらいですが、
漢たちよ・・羞恥心を投げ捨てレジに向かうんだっ・・・!(`з´)ノ

だんだんキャラを描くのにもなれてきていろんな表情が出せるようになってきました
アクションもバンバン描きたいっ
1話に1アクション1エロはいれていきたいものです(^^)
課題はまだまだ多いけど新人だから~とか言われないようにがんばらなくては!
3巻からは本格的に暴れ始めますので
単行本ならびに本誌の応援もよろしくお願いします~!

・10月29日
プロレスみてきました。
やっぱりノアはいいなー
3冠ヘビー戦丸藤VS KENTA
危険技の連発、体力の削りあい・・お互いの意地と意地のぶつかり合い
会場も技の応酬にもりあがりまくり!\(^o^)/
おもしろかった~またベルトの時はみにいかなくては・・・!

・丁度東京に来てもうすぐ1周年
部屋がやばいッス
棚やラックを買って仕事場色々整理しようとしてますが・・
忙しくていじれない上に
元々片付け苦手なので散らかってしまいます。今けっこうひどい有様
葉生田はかたづけられるのか・・・!?こうご期待
・・・・うわーゴミ出し忘れた!( つロ`)うえー

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

