2006/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



昨日副しょ

副編集長さんと顔合わせしてきました。
新年会で会って以来でしたが・・
少し前に副編集長に昇格したとのことで。なんか
月ジャンでは久々のことのようです(゚ロ゚`)


どこまでいっていいのかよくわからないので
あんまり詳しいことはいえませんが
非常に熱い方というのは確かです。
きっと誌面にもどんどん影響が出てくることでしょう。
いい方向に動くように心から願っております
オイラもがんばります。

単行本がでて1週間
身内からファンの人から
祝辞をたくさんいただいて涙ちょちょぎれました~!( つロ`)
中には複数冊買ってくださる方もいて
これは期待を裏切るわけにはいかないなーと
気合が注入されましたよ
なるほど責任がつきまとうというのはこういうことなんだなぁ

ほんとーーーーにありがとうございますです(>▽・)b

単行本がとどく

うわ全然ちがうやん」
おいらの第一声はこれでしたw
1話の手直しもやったし、
おまけ絵、書き下ろしも入ってるデスよ
みなさんよろしくね

スポーツがもりあがっているさなか阪神タイガースの試合がみられないので
イライラがつのります今日このごろです
とりあえずかたっぱしから小説とゲームを片付けていますがおいつきませんねぇ・・・

○最近どんなの見たか少し紹介
やったゲーム
マザー3(GBA)やっぱり重里テキスト最高~
ゴッドオブウォー(PS2)小気味いいアクションでおっさんがハッスルするゲーム
英語漬け(DS)ギャー全然忘れてるっちゅうのwオイラアホすぎる・・
読んだ小説
13階段
殺戮にいたる病(ぶるぶる・・)
映画
トムヤムクン(最高でつ(^^
ウルトラヴァイオレット(うーん・・?

こうしてみるとアクションとかスリル方面に偏ってるなぁ・・w
もっといろいろみるべ!

○漫画、イラスト議論をいろんな人としたりしてますが
すごく楽しいです。みんな好きなんだなーとつくづく思い知らされるっすねぇ・・
勉強させていただいております・・

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

