2006/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



どうでもいい話

エアロとかスニッカーズのお徳用。
普通で100円のバーをかうより5倍ぐらい得だということが。
さすがにバーを買うのはあほらしくなってきた。

ニンテンドーDSライト、めっちゃほしい!
やばいこれの黒が発売されたらこのDS誰かにあげて買い換えよう
くそう任天堂にやられてばっかりだw

マザー3、4月20日発売!
ううおおお。まったぜ糸井さん~
DSかとおもったら万人ができるアドバンスソフトのようで。

細木さんの占い
えらそうにいってるわりには・・(;^^

ねぎと間違えてにらを

買ってしまったが一か八かの味噌汁を大量に作る
だいこん、にんじん、たけのこ、豆腐、ちくわ、にら、卵
どばどば投入~~
あれ・・・めっちゃうまい?

野菜不足を補うために自炊始めましたYO。

料理作るのって案外早くできるっすね。
よっしゃーこの調子で
肉じゃがやカレーとかもばんばん作るぜ!

○2月はじめに新年会があるらしい。
連載陣もみんなくるんでしょうか。なんかどきどきです。
名刺作っといたほうがいいかな・・

3話も順調

まーまーまーまー東京って
こんなに寒いのどすね。いやまじで雪つもるとは思わなかったですよ(;^^
朝に自転車で移動したら
最初息できなかった・・大阪とは全然違う・・冷える~

今日も薬局の帰るついでにスリップしかけました。
凍った雪道に注意だ!

○ヒカルサンと飲んで、サイン入り単行本いただきました。
直筆の絵入りで!感動ものですw
オイラのももらってくださいね!いや、強制で渡します!

○DSのメトロイドプライムピンボール欲しい・・
ネーム終わったら買おうかな~
誰かレポよろしこ

○エイブルが何を思ったのか・・
変身ヒーローエイブルダーキ・・キモイっ!Σ(´Д` )

今回は

トーン作業前で唯一のメインアシスタントさんが風邪でダウン。
まいった。

明日、初めてあった漫画家さんに会います。
マガジンZでご活躍の二階堂ヒカル氏。
他誌で初めて賞とってそのパーティで顔をあわせてから
長いことあってないけど、たまーにメールを交換していたりしました。
2000年ごろなので6年ぶりの再会であります。
考えると感慨深い。二人とも他誌に移っていますがどちらも連載もちに。

そのころはいろいろ適当だったなぁ。
漫画家を目指してもいなかったし。
オイラはあのころから変わっただろうか。うまくなっただろうか。
彼が昔と変わっていなければグチの言い合いになることは必至(´Д`;)
情報交換してこようと思います。漫画家に歴史あり、なのです。

親がくる

今、親がきてます。
遠慮なく縦横無尽に動き、荷物が増えて困りものです。
大阪にいるときとなんらかわりない、といった感じで
まーよかったです。
おふくろの味はうれしいものですね~(^^

親父は不動産屋なのですがヒューザーの一件で
大打撃をこうむっているようで
最初「金ないからそっちいけない」とか言ってましたが
ぎりぎり1つ売れたみたい。
よかったねぇ。
あまりの逼迫ぎみな状況に、
いざとなっても親には頼れない気分をさらに固めましたw

・任天堂からきたカレンダーがかなりいい(・ω・)ノ
書き下ろしな絵も多いしスケジュール書き込みやすい。

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

