2005/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



DSどうぶつの森を

明日新宿いって買う予定なんだけどネットつながってなかったら全然意味ないやーん。
普通に遊んで生殺しといっときますかね。
アシさん用の机とか買って金なくなってきたワア(:^^

やったことない一人暮らしのため、
すでにラーメンうどん地獄に。特にやせる気配はないのが不思議だね。
99ショップのうどんでも十分食えるな。うん。


不具合

ネットがないと本当に不便ですな。
1日も早い接続をキボンヌ!
買い物も調べもノもなんにもできねー(;´д`) 

新pc、500Mにふくらんだ画像をもすらすら表示する
前のpcからは想像もできなかった快適サじゃ!
買っておいてよかたべー

東京生活2日目

やっぱり一人はさみしいなぁ(^^
転出届だの健康保険だのと忙しい上に
備え付けのトイレのウォシュレットが発狂。レーザーが顔の横をすりぬける(つД`)
朝からテンションの高い話だぜまったく!

オイラの住んでるところは微妙にさびれています(^^
古めかしいゲーセンがあって、最新ゲームがホットギミック2。
素敵ワンダーランド。

まー戸惑いもありますが・・なんとかがんばっていきますかねー
既に大阪がこいしいよw


 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

