2005/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ついに19インチ突入


ついでにモニターも新調。
BenQの19インチモニタ(FP937s+)。セール品で3万きってたので即購入。
ドット欠けとかが心配でしたが欠けなし、美品ということで大満足でした。
やっぱでかい画面はいいですね(^^



バイト終了

先ほどバイト先を終了してきました。
引っ越すまでにあと1,2回は顔出そうと思いますが、
1つの区切りとして
バイト仲間ならびに常連の皆さんと挨拶をかわしておきました。
グチさん、まっちーさん、G田君、きまま君、あぷあぷさん、こってさん、その他の常連様方
皆さん本当にお世話になりました
ありがとうございました~! ヽ(・∀・)ノ
いつまでもこの店に幸あらんことを祈っております。皆で盛り上げてくださいね~

○新パソコンきました。
前のはほとんど動かなくなってたからなー・・
おー起動はえー!最新です。ペンとこの武器で戦うぜぇ(っ´▽`)っ

ダンスネイションエアはむつんサーブ、ひとりでできるもんパート2、アフロイズムがオススメです!
今回のはむつんはすごい・・w

○阪神2連敗かー・・甲子園でがんばれ~っ!

てんてこまい

してるはずがそんなこたーない感じに。
大阪脱出まで1ヶ月もないのですが・・(´Д` )

とりあえずまたーりと、
じわじわと準備を進め、長年続けてきたゲーセンのバイトは来週で終了します。
ブランク挟んで7、8年程ゲーセンで働いていたのかと思うと感慨深いものがあります(;^^
正直東京でやっていく自信はあまりないので、都落ちしたときの
ポストはよろしくなーっ!`Д´)フッフッハァー!

・リップスライム「グッジョブ」ツタヤでかりた。いい感じ(・ω・)

・DS逆転裁判「蘇る逆転」1から全部やってクリア。うーんやはり面白いなぁ
追加された5話もちゃんと長くて面白かったので損した気には全然ならなかった。
やったこと無い人にはかなーりお得な内容。

・シャープからスマートフォンが出るらしい

今ごろレポ

というわけで今ごろ東京レポ。
帰ってきてからかなりアレな日々でございました

つってもほとんど向こうでは編集サンとの打ち合わせばかりで
遊ぶ時間はそんなになかったんですが・・井の頭公園散策とか
秋葉原ヨドバシ見たとか(大阪となんら変わらなかった(;^^
何度もきてるけど観光全然できてねー

・もしかすっと東京に移り住む可能性がでてきました。
週間賃貸なんぞ買って家物色してみたりしたり。うーん・・
一人暮らししたことないからよくわがんね。困った。

・東京にいる中学生時代からの親友に会った。
かつドンおごってもらいました。ある理由で遠いところに派遣されてるらしく、
16万円の定期なるものを見せてもらった。「すげーーー!こんなんはじめてみた!」
竹内力のモノマネをしまくって帰途につきましたとさ。
げ!中学生からなにも変わってねえーw

・そんな折、兄貴の会社がつぶれたり(;´Д`)
「失業保険でるずぉーうほっ。休めるぞー」と家にいるのでうざーい!
(悪い面)
「PCリカバリーしてくれー」「忙しいのに!ぎゃース!」
(いい面)
逆転裁判DSを兄貴がかってきた。やったーこれで5章ができるぞw

・最近お絵かきチャットにはまってます。皆で落書き超たのすぃ
友達もちょこちょこできてうれすぃ。すぃ
あれですな。うまい人の絵みてると自分もうまくなったような気になるから
気分がいいのです(´ω`)ノ
描き方の過程をみるのは本当に勉強になります。

という感じでばたばたしてます。スキルアップゴーゴー
あそだ、阪神優勝おめでと~

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

