2005/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



応援団本気でオススメ

音ゲーこんなにやるのもはじめてだな。テンション高ぇ~
やべー仕事が手につかないw
歌とストーリー&暑苦しいなめらか応援で音ゲーはここまで進化したか。
なんとハードクリアでチアガールが出るらしい(!)
おじさんはがんばるぞ!

とりあえずこれでホットサマーキャンペーンソフト1つめだ
あと1つで1口♪

タッチDSに「本物の応援団」が「応援団」を体験w

セガ、NDS「赤ちゃんはどこからくるの?」発表
君死ねの続編のようです。すげーネーミングだ・・

応援団やばすぎ

馬鹿すぎる。アホすぎる
女子高に普通に机に連座して待機する屈強応援団
祭りの夜店で働きながら待機する屈強応援団
競馬場に腕組んで座り込む屈強応援団

フルボイスだし(歌はモノマネ師だけど)
ポリゴン滑らか、絵は熱血
めちゃ面白い。これはオススメ~

ミキハウス

新しいネーム前半をFAXしたら速攻で没った。ムキー

・特に急ぐ必要もないので
買い置きのファミコンミニ「新・鬼ヶ島」をやってみる。
こりゃ面白い。よく考えたらこの設定は最新ゲームの戦国バサラとかより
よっぽどぶっ飛んでいる。偉大なり
そのまま今日クリアして明日DSの「闘え応援団」に移行だっぺ!

・友達の載ってる漫画雑誌を3つほど購入。
やべーどんどん差がひろがってるよ!がんばりすぎだよおまいら・・。

ちょこっとひまつぶし用動画サイト紹介

おもろダンス。
Dance nation air
おすすめ→EGU-SPLOSION、ストロングマシン2号、
あつきちくん、DANCEKOOLブレイキンバトル(best8 第4試合とか)

戦国バサラキャラが全員出オチ。
正宗の6刀流、本田忠勝ロボに注目。笑た
「映像」からムービーをみてみましょう。ゲームは普通。

動かしたい

プロジェクトを並べてみる
読み切りとしてネタが4,5程ある。これを消化したい。同人でもいい
エロ同人誌を1つ作りたい(もちろん普通ではない)あと小説だ。

2つのネームを平行してやってます。練習練習。

最近あれで、自分の面白いと感じるものに不安感があります。
いいと思ったネタが編集さんに蹴られまくるし。
絵も成長しないし頭も悪い・・・うーん
自信に満ち溢れていた若い頃が懐かしいぜ。
コンプレックスじじいと化しています。ゴホゴホ(つД`)

萌えの文化を学びに

日本橋へ。
フィギュアやアニメに詳しい猛者3人とオタクな研究会に
行ってまいりました!
待ち合わせから濃い話で盛り上がり、絶好調。
お目当てのラボ、「とらの穴」エロ同人誌会場へ脚を踏み入れる。
それ系の人達でなかなかの盛況ぶりだ。
「よーし。さっそく研究するぞ」

「うはw手の指がくっついてるぞ!こりゃ手術しないと打診できないな(Drノグチネタ)」
「なんかどれ見たらいいのかよくわかんないわ」
「こりゃ面白い顔だ~このゲームこんなキャラいたっけ(男キャラ)」
「ちょっと古めかしい絵だけど男のエロ顔がおもしれ~ぎゃはは」
「うお~見てくれ!同じコマの連打でトランス状態に陥りそうだぞこりゃ!」

A「おい!全然萌え系の本に手つけてないよ!」
「えっ・・・!?いや・・はは見てるよ。ほらほら。あ、頭がずれてる。ズラだ」
A「見るとこを間違ってるよ!」

店員「すいませんお客さん。もう少し静かにお願いします」
「あ・・はい」


その後、メイド喫茶に。2,3ヶ月前は1店しかなかったのに3店に
増えてました(!)新しいとこにいってみました。ビルの4Fでなんか不安でしたが
コーヒーフロートはなかなかうまかったです。
証拠に割引券をUPなり。

最後に居酒屋。
いつもながら全然酔わないがアホみたいに喋りまくる。
(「あした天気になあれ」がどれほどおもしろいのかを語ったり(全英オープンの影響)
丁度やってた阪神の試合中、横浜の門倉と内川のアゴの長さについても・・
最強はこいつですけどね)
すっきり。久々に有意義でありました。
これでオイラも晴れて萌え系オタクの仲間入りだ!宮崎哲弥も萌えを認知してるしな・・へへへw
(友人のコメント)
A「もっと萌え漫画読んだほうがいいよ」
B「読んだほうがいいよ」
C「読んだほうがいいよ」
Σ(゜ロ゜;)

この2,3年

よく考えたらほとんどクーラー使ってない。
今日も部屋の温度は33~34。我慢くらべやってんじゃないんだけどw
36を越えると使うか使わないか悩む・・と言ったところ・・
あーほんとあっついね~(;´Д`)

○全英タイガーウッズ強し!1日目から風のない朝組で出るなど、運もいい。
このまま独走できるかな・・?オイラ的には1日目、後発で
強風の中、ボギーを出さなかったビジェイ・シンがいいと思うけど6アンダーか。
今日で3打差まで縮められれば、わからないでよ。

○タッチDSに応援団体験ムービー。うはバカゲーw

ところで20年前の風見しんごの映像発見↓。
http://gazo07.chbox.jp/mendol/src/1116140266958.wmv
ダンスバリウマ。歌ヘタw
今の風見しんごを見る目が変わるなぁ(;^^

忙しい方がいい

暇になると物欲とか
いろんな余計なものが見えてきてしまうのです(;^^

○今週、全英オープンです。
 例のホテル越えコースがまた!チェック1・2!

○PC、3G越えビデオカード付で10万切ってるな・・買い時だ・・・でも今は・・むむ
 ソフマップのフライドフィッシュ、いいなぁ
タブレットPCタブレットモニターにも興味出てきた
ヽ(;´Д`)ノ

○DS応援団28日発売

破壊王橋本真也急死! 自宅で倒れたようで・・南無。

すこやかさん太郎

商業誌ペンネームも発表できたので枷が外れた気分です。
調子こいてTOPびしばし更新中(w

ゲーム、チョイ前から再開~
早くアドバンスウォーズ1+2を越して
ファミコンウォーズDSやらんといかーん。
やべぇカドゥケウスもしたい(^^

PHSにジャケットフォンついに出現。
すげー。買う。

今の所属誌公開

というわけで~~~月刊ジャンプに所属してます。
(隠す必要もなかったんですが)
久々に読み切りやるんでよろしくッス。
詳しくはTOPで。

これでエピソードとか話せる~とか思ったけど特に
言うこともないやw
てへへ く(*´д`*)

○ボノボ、大正解でした。いい声やぁ

ギフトでポン

5000円分音楽ギフト券があったのでCD買いに行きました。
せっかくなので普段買わないようなのを。
ケツメや電気&スチャがニューアルバムでていたのですが、置いといて
Hey ya大ヒットのアウトキャスト、
FM802でよくかかるボノボを買ってみました。

さて、どんなんかな

●押忍!闘え!応援団欲しい~
任天堂の馬鹿ゲーム。ムービー見るべし!

●久々に推理小説よんだ
綾辻行人  黄昏の囁き おもろす。

うわー


なんだこの本わ・・笑い飯関係あんのか・・?(;^^→

やっべープリンタ壊れたかも・・動かないですよ~(つД`)
明日メーカーに電話すっぺ。

V@MP到着しました。こりゃ面白いツールだ!
買ってよかった~(^^
TV、画質はなかなかいいが録画画質汚ないし、
デジカメも動画も微妙。MP3はまぁまぁ。電池は持たない。
これ確かに定価の3万や4万は高いかもしれない。
処分されるのがよくわかりますわw

丁度なんかオモチャを

買おうと思ってたんだけど
あきばお~でこれ注文してみました。色々できるのにすごい安いw
携帯TVだけでも1万するはずなのに・・
どうやら処分してるようですね(*´д`*)

最近SDカードフェチかも

今週は編集さんとやいやい話して盛り上がりました。
一人7000円の懐石料理をごちそうになったぞ!
ぎゃーめっちゃうめーっ「こんな時ぐらいしか食えないからくっとけくっとけー」
「ただ飯サイコーですなーぐはは」
なんだこの二人w

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

