2005/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



さてさて

今日でトーン貼りも終わりです。
あー開放感。

月曜日に編集さんが大阪にいらっしゃる。
いらんこと言われなければいいんですけどw

今日画材買いに梅田行ってきました。
ゴエモンとファミコンウォーズDSでてた。むずむずしたけど我慢したよ
えらいっしょ(>▽・)b
完全に終わったらなんかソフト買うかな。

ファットボーイスリムを延々流していたら
オカン「何これ。おんなじことしか言ってへんやん」
そ・・そういう音楽なんだよ(TT

全米オープン終了

・マイケルキャンベルおめでとう。
18ホールで手がしびれて1パット外したのはドキッとしたな
感動した。全英も絶対みるぞ~w
最終組グーセンとゴア、最終日だけで揃って大叩きはワロタ

サッカーのギリシャがどうとかどうでもよくなった。

・人に自分のこだわりを説明するのは難しい。
なんかベジェがどうとかいう話で同僚が半切れ(;^^
否定的な意見もなかったのでどこで切れたのかわからなかった

・オススメアイテム
ダイソーに売ってるプラチナのツイン筆ペンナイス。
黒も強く、修正液もきれいに乗る。高いのより高性能かも(>∀<)

○口内炎痛いー(;TДT)

かあちゃんかあちゃん

オカンのオタケビ「うえっ!めっちゃでっかいゴキブリや!」

「!」

何かと思って見たらトーンカスの塊でした。
 (;´Д`)
その夜オカンの呪いで手がしびれた。
普通に疲れですね。(ちょっと休まないとなー)

ラジオもちょっと飽きてきたので今日ツタヤにいったら
注目CDが軒並みコピー禁止ものだった。諦めて本屋に行って本買おうとしたら
目当てが置いてなかった。
とりあえずお菓子買って帰った。空回りの日
ムキー

辺境なのにねー

まだうち、アクセスとかちょろっとあるんだwへー
更新もしてないのに、ありがたやありがたや。

てか、おいらの漫画読みたい人いますか?(っ´▽`)っ

○ソウルキャリバーの大会イラストをもっかい担当することに。
今回は丁度漫画仕事も終わるし、人の力を借りずにがんばるぞー。

疑問オソウシキ

隣のじいちゃんがお亡くなりに。
たまーに挨拶するぐらいだったが気さくないい人であった。南無南無。

今ごろだけどシリウスが創刊らしい。
今日本屋いったら新聞みたいなのが店先に置いてあった。
気合はいってるな~創刊だけ買ってみようかな
少年誌にしてはなーんか濃い・・玄人受けのほうジャマイカ。

まぁ実は↑かなり前にウラ情報で知ってたんだけど
( ´∀`)ふふふ
創刊が遅れたこともねw

DSホットサマーキャンペーンがすげー。
オリジナル刻印DS1000名、Dスナップオーディオ1000名だって・・すげー
Dスナップ欲しいぞ~~っ・・てか普通にソフト買うだろうから
1口はいただきマンモス!(っ´▽`)っ

○真心ブラザーズ復活らしい。ヨーキングじゃだめだったのかな。

結局却下ですた

けっこういい名前(題名)もできたのですが健闘空しくw
まーいいや!自分で納得いったのができたのでいいや
自己催眠完了( ・Д・)

気苦労が一つ減ったので禿げることはないな。よし。
もー考えてる間はイライラしてゼブラとタチカワの丸ペン間違えて買うほどでしたからね。


○異様にバランスの悪い買い物→
後、フッ素加工のテープの接着剤がつかないハサミを買ってみた。
お!ガムテープ切るのにいい感じ。

○ダンスビデオ見すぎて家族に怒られた
さすがに1日3回は多いか・・ (´Д`;)

○マンガのカットが2つできたので
バイトのついでに2人に見てもらう
常連K「お~~~~~」いい反応(>▽・)b よしよし
同僚G「リョフ、劣化した?」!!な・・( ゚д゚) !?
・・複雑。

ニツマリ

マンガは順調です

だ・・だがしかし題名を自分で決められないかもしれない。
月曜までに考えられなければ編集さんの考えた
ふつーな感じの微妙な名前になってしまうのだ。
3ヶ月かかってじっくりねっとり作ってきたものに他人の考えた名前がつく・・・
激しくつらい。
正直やる気がそげる。くじける。乗れない。
書き直しやらなんやら、原稿総没くらってもビクともしなかったが・・これは効くぜ


ない脳みそをふりしぼって色々考えた題名は
自信はあったんだけど軒並み没。うーん
リミットまでにいけるか!?


・・・・こういうプライドもどんどんなくなっていくのかしらねw
プロってマジで厳しい。゜(゚´Д`゚)゜。
新人の内はしょうがないのかなー。

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

