2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



久保Pコーチ(阪神

久保
上園を4回2失点で速攻おろして干したり
石川を少し打たれたからといって即2軍に落とす
久保さんの脳内はきっとこうなんだろう( ' ь` )

癒し

アルパカハート1

新HPきますた!

ジオシティーズ、クールときてFC2にきました
ブログと同じとこですね(^w^)

なんかクールとうちのPCが少しの間スパイウェアかなんかに汚染されてたみたいで
PCに詳しくないオイラじはどうしたらいいのか
よくわからなくて、自覚症状はないのに友人のソフトは反応してるようだし・・
みたいな感じで四苦八苦してましたw
で、検疫ソフトで直っていたんですが再発の危険も考え
OSのクリーンインストールと、HP移転に踏み切りました。

いやぁ移転したら、広告もないしスッキリしてなかなかよいですね
友人のエス君にかっこいいHPを作ってもらって満足(^^
ちなみに、トップの題字はエスくんのばーちゃん。
年よりは皆字うまいだろう・・・あれ?的なwいい感じ
あと、ツイッターは気兼ねなくつぶやけるので置いておきました。
ああいうの、文章まとめなくていいから楽です。
いつもぼそぼそ言ってるので
暇なときにでもチェックしてみてください(´▽`)
なんか変な情報しゃべるかもしれませんよ

そんなことってある?

先日アルカナハート3の取材に行ってきました
触ってきたけど、ヴァイスはスタンダード
えこはかなーりトリッキーですね(;^^)
ゲージやホーミングが改良され、面白くなっております
あとは来月のリポートで。
例によって裏話満載でいっくよー!

そういえば
今月発売アルカディアのBBは先月取材
・・の際、
取材時にアークさんの社内があわただしい感じだったんですが
そのとき神宮寺三郎(アドベンチャーゲーム)
キャンペーンガール2人が来ててどたばたしていたみたい。
あとでコーハツ(故郷の大阪のゲーセン)の店長とチャットで話していた際
そのキャンペーンガールの一人がコーハツ店長の知り合いのアイドルさんだったと判明。
(店長の前のお店の常連で格闘ゲームが強いらしい)
大阪人のコーハツ発の漫画家がアルカディアで連載をもち、特定月の日にち、取材時間にアークにいくのと、
大阪人の店長知り合いのアイドルさんがキャンギャルとして
採用されて、おなじ日、同時間にアークさんに居合わせる確率、さてハウマッチ?
世間ってほんとせまいですね(;^^)
おそろしい・・・

ちなみにブレイブルー・コンティニュアムシフト、昨日から稼働で盛況のようです(^^

切断王

南京錠
アマゾンで金ノコ買って
ズバッといっちゃいました(`・w・´)
なんか一番下のダイアルがバカになってたっぽいです。
かなり硬かった・・
皆サンアドバイスありがとうございました~

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

